pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

次期うちの(裏)エース

こちらです~

 

『2018/01/22 AKB48グループ ドラフト3期生 中野美来 SHOWROOM』

https://www.youtube.com/watch?v=pCsLNwbmUvI&t=209s

 

呼び方は今はいもチェルです!(妹のレイチェル的なね)

2分くらいからの「タワー」案件(確か応援のために1万?投資したら東京タワーマークが表示されるという)発生時~かわーです!入団時からすでにタワーすごいです!

実は彼女は中野麗来という綺麗面白系のお姉さんがいるチームに希望し見事に射止めたのですな~これはすごい。。

それもお姉さんは冷たく「何も言いません!彼女のためにもチームのためにもよくないので」などと動画で発言されてて。「それちょっと冷たくね?」などと思ったのに、受かったのが決まるやいなや「抱きしめてあげたい!」というツイートで号泣しました!

それでこそやな!すごいいい関係や~

これからまた大変だと思いますが、しゃべり方等キャプテンコースだと思います。

 

頑張ってね。

応援しています!

 

明日はジャズギター上げないとヤバイですね。。