pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

や、やめっ!ハラ痛て~~~~っ!

お正月と言えば~

学駅伝です!

応援しているのはもちろんっ、山梨学院大

 

『ニャイロ13人抜き、森田「思った以上の走り」』

 2区区間賞は、青学大の森田歩希(3年)と山梨学院大のニャイロ(3年)。

 森田は神奈川大のエース鈴木健吾(4年)に競り勝ち、2位でたすきを渡した。初の「花の2区」で力を発揮し、「自分の思っていた以上の走りができた。余力があったので引き離さないといけないと思った」と森田は満足げ。ニャイロは13人抜きを演じ、順位を17位から一気に4位に引き上げ、「うれしいです」と喜んだ。

 

ケニヤからの留学生、ドミニク・ニャイロの快走!素晴らしい!

未だに山学のことをとやかく言う人がいるが、こういうランナーと渡り合って行かなければいけないという事実からどうして目を背けようとするのか?それを地道にやっていった短距離(9秒台出ました)とメダルからはるかに遠ざかった長距離、結果がすべてを物語っているのでは?と思います。

頑張れっ!上田監督(今年は親子でっ)!

 

なわけなんですが・・・。

 

こちらです~やめてくれいーっ www

 

『【悲報】アンパンマンの車。。。。神奈川県警に整備不良(ナンバー固定していないなど)で摘発された模様』

https://togetter.com/li/1185955

 

f:id:pj-sin3:20180102124113j:plain

f:id:pj-sin3:20180102124329j:plain

 

正月早々~トレンド入りやないかーっ!レースに集中できんっww