pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

年末年始、穏やかに過ごしたいものですな~

 

『ボール遊びの途中でハッとする』

https://www.youtube.com/watch?v=PksWmcwTTw8

確かにハッとしてます。今日期限の用事、電気代の支払とか思い出した感じです。

 

『コルのモグラ狩り』

https://www.youtube.com/watch?v=V-EKCAv2B1M

意外と野性的です。

 

『赤ちゃん笑う』

https://www.youtube.com/watch?v=AxLVa5-Qem0

そんなに大きなお餅をお顔に付けていたらバランス悪くなってそりゃ転んじゃうよ~

このくらいの頃ってそんなに動かない割にめっちゃ食べる(ミルク飲む)からどんどん丸くなっちゃうんだよね。かわ~

 

ついでにこちらも~

『ももるんとえーりんの告白』

https://www.youtube.com/watch?v=WymsaIE7sGM

京女とナゴジョの愛の告白~平和ですな。

 

来年はヤルッ!背水の陣のリヴィング・オン・ジ・エッジの臥薪嘗胆で頑張ります!

でないともう・・・仕舞いですからな~はははは(笑てるバヤイかっ!)

Aerosmith - Livin' on the Edge』

https://www.youtube.com/watch?v=f_MWTAOZfY8

 

※ところであの番組終わったらこちらももう見られないのかなあ~特番でよろしく!!

『リアルに吐く人』

https://www.youtube.com/watch?v=f72XgDFINT0

阿佐ヶ谷姉妹 玄関開けたら いる人』

https://www.youtube.com/watch?v=LOxAlFA-eIA