pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

セクシーな野郎には敵わない

まあ先日代表は韓国戦4-1の惨敗となったわけですが~

負けちゃイカンのです、代表選は。

 

しかしながら打ちひしがれる国民を元気付けるこちらとか・・・

乾貴士 電撃2ゴール&絶妙ヒール無双!! ジローナ戦 Inui 21/12/2017』

https://www.youtube.com/watch?v=4-DHrntSB04

 

ゼゼゼ絶好調なわけです!

乾選手と言えば「セクシー・フットボール」で有名な滋賀県立野洲高等学校の出身(高校生でセクシー!?いいのかっ!)、確かにこの動画のヒールパスなんか、う~んセクシー!!1文中にセクシー3回です。大サービスっ!

 

 

だがこの男も黙っちゃいない!

岡崎慎司 2ゴール、1アシスト!! サウサンプトン vs レスター・シティ 14/12/2017 』

https://www.youtube.com/watch?v=o4U2MvYExIo

敵チーム所属のディフェンダー吉田麻也もあっさり無双されています。さすがにザキオカ、走ってます!今日も走ってます!

 

こんな選手たちが世界最高峰のリーグ、スペインリーグやイングランドリーグですごいプレーしてると思うと、「まだだっ!まだ終わらんよっ!」と大声で叫びたくなる気持ちになります。

https://www.youtube.com/watch?v=ZY9kyUDPP0s

 

頑張ってください。

応援しています。