pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

ち、違うっ!純粋にスポーツのファンでっ!

男子なのに(もう「子」じゃ絶対ないけど)なかなかに応援できない競技ってありますな、スポーツなのに~

女性の綺麗なのとか逆に男っぽすぎるのとかもヤヴァイ訳です。

 

こちらなんかも、まあねえ~

女子もイカンし男子はもっとイカンっていうかあ・・・

知子ちゃん!も羽生クン!(ゲイリー・ムーアの『巴里の散歩道』での金メダル!全世界のロックファンの涙腺を崩壊させましたっ!泣いたっ!)もなんかイカン訳です。

大体フィギアかフィギュアかも分かっていませんが。

イロイロと知っていればますます「真っすぐに」応援できそうな気、しますな。

 

なるほどなるほどみんなここまで納得、ですな?

 

こちらです~

NMB48 川上千尋 #ちっひーフィギュアスケート講座』

https://www.youtube.com/watch?v=qvQoJdwjINc&index=2&list=PLslTdPtW6gnB-eH6QQEx1TdeEb1AD79pP

 

応援しているグループは才人揃い!(やっぱりそっちか・・・)。磯ちゃんは小学校時代、サッカー女子で全国ベスト8、チームのフォワードはあの京川舞ちゃんという~これすごくね??

ちっひーは笑いのツボが浅くゲラゲラ笑うのが可愛かったわけですが、なんのなんの関西で2位(この間見た動画では「全国2位」になってた~もうどっちでもすごいっ!)の実力者、こちらの動画も本人出演です。高校卒業して演技?の学校行ってるらしくなんかすごいしっかりしてきました(おまいが言うな!)。ツインテ・ぶんぶんですっ!

かわいいのに全然アイドルっぽくなく(たまに「彼女と〇〇してるなうに使っていいよ」動画入ってますがっ)、つまりマジですなー

          f:id:pj-sin3:20171213020524j:plain

 

ソチ五輪 羽生結弦 SP「パリの散歩道」』

https://www.youtube.com/watch?v=7Z_0LGhsMww

『GARY MOORE パリの散歩道』

 https://www.youtube.com/watch?v=68HETYfXp-Y