pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

ハメドリにマネにイバンド

あかん~~~勝てる気せえへん!

決まりましたなってもうあと半年ですよっ。サッカーワールドカップ

誰やねん!カンナバーロさん(元イタリアの代表キャプテン、ディフェンダー。日本の組み合わせを引くことになってしまったプレゼンテーター)GJなんて言うてるのはっ!?最後まで組み合わせの決まらなかった韓国と日本、どちらの枠もヤヴァイって!天国と地獄??いやどっちも地獄だから~

死地に活路を見出した時にラッキー訪れる気がします(ってこれ当たり前の話ですわな。死地に活路なかったら絶望の絶命のあかん訳ですからね)。

 

なんですけど・・・

 

今日のブロタイのような各チームのエース、マジすごいです。一人で「なんとか」します。日本もとんでもないエースが出てきてほしいですが・・・なかなか、ね。未だに「強みである組織力」とか言ってますが、エース!エースなんですよ、やっぱり。。。

久~~しぶり(ホンマに)にグループ勝ち上がり(ベスト16)してほしいがっ。

 

今日はJリーグ最終戦、同時刻試合開始の1位・2位試合がそれぞれありまして、2位の川崎フロンターレが勝ち、1位の鹿島アントラーズスコアレスドローフロンターレの逆転優勝が決まりました。優勝の瞬間、「ミスター・フロンターレ中村憲剛選手号泣でした~泣け泣け泣いていいっ!!愚直なまでにパスを味方選手に供給した彼の姿勢は生きる上で勉強になりますな。

 

にしても鹿島ファンの磯ちゃんの方は・・・うーん、お通夜ですか。

ここで出しときますか。

https://twitter.com/isokana89/status/923856682211426304

普通に上手いです。来年は頑張れっ。