pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

ではももるんはかわいいのか? >話すのも動くのもとろくさくて(本人談)

可愛いわけです!

トロい?いいじゃあないですか!それこそ個性!

シングル初選抜、おめでとうございます。

 

資料的にはこちらです~京女っぷりをご堪能くださいませ。

『171026 YNN NMB48チャンネル「ほとけ」アーカイブ

http://48videodouga.net/video/5737

広告的なものはしばらく待ってると消えると思いますが×で消してもらったらいいかと思います。お気に召しましたらYNNさんの見放題加入もよろしいかと。私は入れていません(Σおいっ!)。ももるんは仏女なのでこんな放送などもやっていますね~気高いです(?)。3:57~位からの仏像の説明も秀逸です。ここなちゃんの横髪の薄さ、モカちゃんの笑顔の崩れっぷりは萌えです(煩悩がっ!)。こじりん全ボケメンバーの中、一人ツッコミ大変ですがさすがです。

 

いろんな人がいていろんなニーズもあります。

 

選抜入選はうれしい反面、入れなかった人にとってはお通夜展開なので・・・見てる方が気持ちが苦しいです。この辺もう少しソフトになれるような・・・無理ですね。

 

厳しい職場です。