pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

さえちゃんはかわいいのか?

かわいいわけです!(前2回からの流れでこっちなのかよ~~!?)

 

NMB48村瀬紗英が婚約指輪を探しに行ったよ』

https://www.youtube.com/watch?v=K26SIVc6d0E

 

まずは1回下見に行ってもらう。さえちゃんみたいにお一人でもいいしお友達とでもいいのです。男がサプライズ下手に(ほんまに下手に!)企んで全く趣味でないデザインの勝手に(ほんまに勝手に!)選んでびっくりさせようなんて!・・・その時の彼女のガッカリ顔と言ったらアナタ・・・。。

全くのムダです、サプライズ。人生の。

もうその辺はあうんの呼吸~でなきゃ結婚生活できないって!

で1度の彼女の下見後、二人で行く、これです。

あとアクセサリーは出来たら(あ、やっぱり出来なくても)4点。婚約指輪(特別な時用)、結婚指輪(普段してもらう)、パールネックレス(特別な時用)、普段遣いのネックレス。パールは結婚後の宿題でもいいですが早い方がよかろうかと。

あとついでに言えば(ついで?)男氏は絶対に結婚式をする、これ絶対。女性は「え~高いしぃ・・・」(関東)「ムダムダ!お金がもったいないやん」(関西)と言います、絶対。これを真に受けてはイカあンっ!

ご家族、親しいお友達だけでも呼んでどこでもいい、行きつけの居酒屋でもいい。家族がいなければ2人だけでもいい。男は女性に花嫁衣裳を着せて「やる」もんです!(言葉悪いですが。すみません)。意気込みでね。

写真だけでもいいから女性は花嫁衣裳(どっちかだけでもいいけど出来たら和装・ウエディングドレス両方、っていうかやっぱり両方!)を着るもんです。

これを全部男性負担でする。そう大変です!でも毎月最低2万円ずつこのために貯金してもいいじゃない~(3年くらいかかる?うーむ・・・2万5千円にするか)っていうか独身時代の浪費癖をこれで引き締められて節約生活も身に付くってもんです。間違っても貯めてギター買おうか?などと不埒なことを考えてはいけない(あ、でも結婚後は買えないからこっちも買っとかないと~買ったら叱られるからね)。

 

あっ、さえちゃんの流れで・・・やや妄想気味に~。もーワルイ子めっ!(キモイ・・)

 

そんなさえちゃんをもっと見たい?もう欲深めっ~(だからキモイっつうの)

 

『【AKB48】感謝祭「さえぴぃ」こと村瀬紗英推し席!! 撮影タイム一部始終!! 2017.10.08』

https://www.youtube.com/watch?v=ASamPLAnhUI

 

スキンヘッドの男性はキャメロンこと劇場支配人の金子さんです。いつもお疲れ様です。コンサートの写メ・ムービータイムに撮られたファンの方の動画です。

しかしこんな近くに行っていいのかなあ~

 

あ、もちろん言い忘れません!・・・初老です。。。