pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

悲しみとは

やっぱりお辛いのはフラッシュバックですね。

ありますか・・・皆様も?

「その時」の物理的・精神的な痛みはもちろんのこと、触感、温度、空気それが「あ、ヤバイ!」と言う間なく~現実に展開されてしまうのですなあ。

でそれやってんのは自分の脳という・・もうね~。。

それを忘れる方法も自分の脳で見つけるしかないというのにね~

 

でも、それでも、自分で立ち上がるしかない、のですね。

 

731部隊の悲痛な人体実験話と玉ちゃんのスナック探訪が同時間にテレビで放映されるというこの世知辛い(「せちがらい」ってこう書くんだー知らなかった。。)世の中、やっぱりスナックでっ!。。

 

次回はせめてこういった話題で~

『Pat Martino - Someday My Prince Will Come』

https://www.youtube.com/watch?v=rOuHisJ9vis

 

イントロがいい雰囲気~Pat Martino見に行ったなあ、すごいヨカッタ!昔から好き。Gil Goldstein(ピアノ)のセッションに外れなし。この人も才人です。