pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

怖い・・・けど面白い・・・

ま、そのこちらです~

『【キングオブコント2017】かまいたち予選決勝フル 』

https://www.youtube.com/watch?v=H7yhwe4TWxA

 

前にもご紹介しましたが、その、司会ですね、まなぶくんの。。。

彼らの面白さは「クラスにいるオモロイやつ」的な小空間の笑いという感じで好感持てます。それでいてこのコントもそうですが不思議感あります(それがまあ怖い感じにもなるんですが)。ルックスはまあそのアレですが、ダウンタウンも最初はルックスが・・・みたいなこと言われてた記憶あります。今お笑いでカッコイイやつっているんですかね?

 

さて、今回のキングオブコント優勝でどんな展開になりますか。