pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

先達はあらまほしき

などとおっしゃる向学の志に燃える方が多いのに、この国の将来の明るさをひしひしと感じるところであります。

 

分かりました・・・

こちらを~

 

古賀成美のあまからさんが通る あーやん編』

http://www.bilibili.com/video/av8422500/

古賀成美のあまからさんが通る すず編』

http://www.bilibili.com/video/av13541697/

 

なるちゃんがMCを務めている(のか?)YNN(ヨシモト系動画番組?で合ってる?)の名物番組。是非見放題にて加入され高画質にての視聴を試されてみては?(ワタクシは入れていません・・ってオイッ!)グループのメンバー番組では高人気のために長寿番組となっている「あまからさんが通る」ですが、まあたぶん24日のさんま御殿では辛さを辛さと感じない「バカ舌」が取り上げられる模様かと思われます(この引用サイトは速攻消されると思われますので早めの御視聴を)。しかし人の好さは十分に感じられますな~後輩ちゃんからの人気もバツグンです!こちらは入団即センターというビックリの次世代エースあーやんとお姉さんの血を純粋に引き継いだサラブレッド・アイドルすずちゃんの面白回。

 

でも御本人は・・・

https://twitter.com/naru3official30/status/917726513612468225

こんなこと言ってますが果たして。。