pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

なっつがかわいい?

えっ・・・

 

その通りです。

 

『結晶~なっつヤバい!!』

https://www.youtube.com/watch?v=4IOGyYrY-EM

 

全員好きなメンバーがこんなにもよく惑星直列出来たなっと!グループの音楽カテゴリーのメンバーたちです。なっつはドビッシーとか普通に出来るピアノ女子。ボーカルの凪ちゃんは『Bird』とかのボーカルもとってる歌女子。さえぴいは女子人気のファッションガールだけどギター・ボーカルもできるマルチ女子、ギターのりかてぃーはアイドル兼弾き語り女子目指してるウチのホープ、でこの公演で卒業となった美人ドラム・パーカッショニストのけいっち。音楽って本当にすごいんだね。ササササイコーです。

 

「意識しないまま思いやりが育まれ」

そう思う瞬間・・・ありますね。人を好きになった時。

(だ、誰だっ!そんなことあんのかよ?爺とかがよっなどと言っておる奴はっ!)

 

えっ!歌い足りない??

こちらもじゃあ~

 

『あいさえの結晶』

https://www.youtube.com/watch?v=8NVzT6v79So

こっちはさっきギターやったさえぴいがセンター。こちらも女子人気がすごいね~。アウトな感じで見られてる木下百花の珍しい女の子セッティングの『結晶』、これもいいっ!百花ってさあ~地顔は超かわいいからね。。

 

しかし名曲ですね。