pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

さ、先がないやろっ!(からの)目途がたってんねん!

ま、こちらです~

 

『2017 キングオブコント かまいたち 優勝コント!!』

https://www.youtube.com/watch?v=aYXLVNSQds4

 

かまいたちは何と言っても、ま〇ぶくんの司会でまああれですが~。。

コントのキレは高いですな。

にしても最近こういうのやや「小粒ちゃん」(失礼)か?和牛とか・・・。

本命は新人発掘なのだとしたら本来なのですかね、こういうのが。

 

こちらの方がまあその・・・

NMB48 薮下柊の罰ゲームでスカイダイビング』

https://www.youtube.com/watch?v=InSrm1FhptI

 

在りし日のシューちゃんの「全開」姿。女子の一番好きなトコ(の一つ)、横デコの生え際も見事な薄っぷり!萌えますっ!!

 

時間短縮になった今秋、これからはこのようなロケはもう見られないのだろうか・・・。