pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

1回やったらもうダメ!アウトっ!

ま、分かりやすく言いますと「印象」ってことです。

(ワタシのハナシじゃありませんが~)「アイツほんとにブ〇だよなあ~」なんて悪口言ってるところをその女子本人に聞かれてしまったとしたら・・・。それも日頃敵対してる悪ガキ男子ではなく、何気ない普通の男の子だったりしたら・・・。

一生許してくれず、怨念と遺恨で責め尽されるでしょう。

ってのと同じだと思います。見たくない、思い出したくないってことなんです。

みんなの代表職を任せてヤルワって話になって、ありがとうございます、皆さんのために頑張ります!皆さんの代表として恥ずかしくない行動を取って、ええやりますとも!みたいに言ってたくせに(そういう立場だからこそ!)W不倫だの「このハ〇ーーっ!」みたく絶叫してるのが事実としてもうあれば(事実です。違うならみんなの前で正々堂々反論して。おば〇ま)、もうみんなの代表なんて無理でしょ。

みんな政治家に甘くないですか?コメンテーターの人が「仕事が出来りゃ些細なプライベートな問題は多少は目をつぶって・・・」って言ってるのにビックリします。「この人も同じ事ヤッ(ここカタカナ)てんだな」という感想しか持てません。私は決して(っていうか当たり前に)聖人君主ではありませんが、少なくともみんなの代表である政治家や教職関係はいけません!こりゃいけませんっ!

キャリアあるんでしょ。「このまま辞職した方がどんなに楽か分かりません。でもあえて棘の道を進ませてください!」なんて戯言アホみたいに言ってないで全く別の道を行って活躍なさいよ。あなたの替え、もういっぱいいますからご心配なく。で目につくとこに出るな。

 

「このハ〇ーーーーーーッ!」にトウチョウがピクピク反応して・・・ヤバいです(もうテレビで何度もやるのやめてぇっ!)。