pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

進めチームN!信じるんだっ!

孫:でどんな曲だったの~?

 

そうなんですよね。基本的にはAKBから始まった曲を公演方式にして(「〇〇公演」やったらこの曲並びでね~からの新曲入れていったり、地元グループ人気曲入れたりなどのアレンジはあります~だからメンバーの対応、大変ですよね)

 

オープニングはこちら~

『teamA 目撃者』

https://www.youtube.com/watch?v=ulPhBNiEqGw

中国の出来事(戦車が自国民を曳いたというあの?ニュースでもあった)をモチーフとした「根本」の難しい曲。アキモッちゃん詩深いよ。どうしてそんな悲劇がっ!?許せません! アレンジもありましょうがこの曲くらいのEギターは爺でも・・・。

な〇ちゃんの真剣な表情が曲を真実味のあるものにしておったぞっ!

 

で、エンディングはこちら~

https://www.youtube.com/watch?v=C_KAMqvPq7w

でまあ今日のブロタイになるんですが~

「意地でもやるんだ」そんなこと考えたことなかったですな~人生。。。

この位のEギターなら爺でも・・・。

 

難しいのは練習しなくっちゃね~

 

意外とハードでしょ。