pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

オレにはもう時間がないっ!・・・ないんだっ!

生きてますよ~ワタクシね(生存確認)。

 

ま、どういうことかと言いますと、皆さんがドンドン動画を拵えられる訳です。今日びと言いますのはね。で上(えっ?)からのお達しがあるのかどうか分からないんですが、集中するのですなあ、これがもうっ。でメンバーが(Σオイッ!やっぱりかっ!!)やって~でそれが心ある方たちの御厚意のUPとしてツべなどに上げられてくるのですな(リアルタイムなら朝5時くらいからやってる子もいてとてもついていけません!)。またこれに心をそそるサムネが配されておりまして、ついつい見てしまう訳です。ところが動画だけは「視聴」ですから「聞く」だけじゃなくて「視る」という能動的行為も発生してしまい、つまりはモニター前に張り付かないといけないという制限される態勢になってしまうんですな、これが。こうなるとゲームができないワタクシなどはギター抱えるくらいしかもうやれることがなくなるんです(上手くなったりして。あとはお洗濯物をたたんだりw)。ところがみんなコレ尺が長い!運営に(やっぱりかっ!)「やりましたよ」という実績を残したいのか、なっつ(あ、言っちゃった)みたいな15~30分で言いたいことを簡潔に纏めてくれる優等生(?)は少なく、スライムを延々作り続けるゆ〇はとか(4時間弱)る〇りんなんぞはなんと「17時間配信」などと生活配信になってる人もいて、しかしながら「何か面白アクションがあるかもしれない!」みたいな気持ちになるとあだやおろそかにするわけにもいかず・・・。最近などはイチ推しのモノグサが定評だったな〇ちゃんまで「配信」を始めてしまい(いやさあ~始めるならまずはモバメに「始めますよお~」とか「配信開始!」とか送りません?セコいこと言うんじゃありませんが、ま、あー、そのー、ゆうりょーな訳ですしね。いや構わん!構わんのだよ、決して)油断できない気の抜けない緊張感のある生活、てな感じで1日が暮れてゆく訳です。とほほ・・・。

 

何言ってるか全くわかっていただけないとは思いますが。

 

「アイドル動画は1日30分まで!」。酒税法改正の前にこちらの法案を優先に通していただきたいかと~。