pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

こ、これっ!笑っちゃイカンっ!プックク・・・

まあ~少し(かなりw)ネットでも話題になったみたいですが・・・

 

こちらです~プックク。。

 

『【放送事故】生放送中に関係ないテロップが…』

https://www.youtube.com/watch?v=o8dNFBc_NR4

素材さえあれば、イロイロ作れてしまうんですな~今の時代。リベンジポルノと同じです。撮らせちゃダメ!どんなに好きでも(?)!

 

報ステで放送事故』

https://www.youtube.com/watch?v=62sJJZLYabI

1度ならずも2度までも~富川アナのブチ切れる図が見えるような。

 

熱盛!は最近始まった企画で今日のスポーツの良かったシーンにオヤジ声で力強く「アツモリーっ!」などと図オチを付けるというものですが、これらの動画からわかるように直後の真面目なニュース(でまたこれが深刻なニュースの時にわざわざ入っちゃうという)時にうっかり(うっかり過ぎだろ!)ジングル?が出てしまって抑え切れない失笑がつい爆笑になってしまうという・・・説明するのが恥ずかしいわっ!

結局はなんでこんなことが起こるの?ってことですな。反省会でも担当者の平謝りしか解決がないというね~なんか防止法ある気はするんですが。

あ、人の失敗、もちろん笑っちゃいけませんww 明日は我が身(ま、そりゃその時の事~)ww

 

あと・・・こちらも。。決してディスってなんかいません!

 

『全く注目されてなかった民進党代表選挙 前なんとかさんが当選するも盛大に噛む』

https://www.youtube.com/watch?v=SzlSyzFaSho

ドンピシャの動画がなかったので政治カテゴリーの人気youtuber、 kazuyaさんの毎日更新の動画から(2.22あたり~)。

 

ダメだ、こりゃ~。