pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

何っ!?何のこと!今検索NO.1ワードのかき氷打線って・・・

「機動破壊の健大高崎」「逆転のPL」「やまびこ打線」などといった伝統校のキャッチフレーズありますが勝るとも劣らないネーミングになったのでは(言い過ぎかっ)?クールなイメージってことで。

スゴイ高校ですよね~何県の代表ですかね?

 

・・・・・・・・・・・・

 

頑張っていただきたいです。試合運びソツない感じあります。

かき氷・・・はNHKの「ニュースチェック11」でも紹介あり。これもう国バックってことでいいんですかね~。

 

ちなみにこの県、最弱小などと言われておりますが、忘れちゃいませんかね。。。

「第1回選抜中等学校野球大会(だい1かいせんばつちゅうとうがっこうやきゅうたいかい)は、1924年4月1日から4月5日(雨で1日順延)まで愛知県名古屋市山本球場で行われた選抜中等学校野球大会である。第1回の優勝校は高松商業・・・」

 

まあ品よく、ねv