pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

自分を出す

大変ですね~アイドルっていうのは。

疲れていようが眠かろうがお客さんのみならず全然かかわりのない人にもイメージがあるので悪く思われないようニコヤカにしておかなくちゃいけないんです。

無理ですわ、絶対。え?誰もなれって言ってない?ニーズがない?いやあの性格的にね。

しかしながらエンターテインメントというのは自分の表現の場な訳ですから周囲に埋もれるっていうのはイカンのです。

先生でもテーマやソロフレーズの時はがっちりピックを握っているのが分かります。右手親指が反り返るほどになっているので力入っているのが分かります。だから音が大きい、力強い。

 

音を大きく、日常から心がけておかないとね。