pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

ウケを狙うなっ!

前回のブログで「殴られたのは2回」と寄せたところ、「昔人なのに意外と殴られてないんですね」などと言う不心得者がおるっ!殴られて覚えてるのが2回で平手は計数不能なくらいイカレテおる訳です。特に母、祖母は「女に叩かれたんなぞ数のウチに入らん!」などとの理解できぬ理屈でまあ、イカレテおった訳です。もうユルシテ~。

部活中でもコーチからぺチ!くらいは何度も目撃しています。今は信じられないわな~。

彼らはそんなこと、ないんでしょね。

 

こちらです~

 

東海大菅生の優勝メダル足りない? 数分後無事贈られる』

 東海大菅生が強打者清宮を擁する早稲田実を破り、17年ぶりの優勝で幕を閉じた西東京大会。閉会式の優勝メダル授与で、メダルが足りなくなるハプニングが起きた。

 主将小玉を筆頭に、ベンチ入りメンバー20人へ1人ずつ順番に優勝メダルが贈られ、その様子が球場内の大型画面に映し出された。どよめきが起きたのは、最後に待ち構えていた背番号15の深津に差し掛かったとき。メダルが一つ足りず、思わず苦笑いを浮かべる深津が大写しされた。

 数分後、無事にメダルを贈られた深津は喜びの表情を浮かべた。大会委員としてメダルを準備したのは、くしくも東海大菅生の副部長。「数え間違えた。たまたま自分の指導するチームで良かった」と反省しきりだったが、これまで伝令などでチームに貢献してきた深津は「メダルをもらえた時はほっとした。注目されて『ちょっとおいしいな』と思いました」と笑顔だった。

f:id:pj-sin3:20170730235130j:plain

まあすまんすまん~みたいな感じか?アシスタントの女子も思わず(笑)というところですな。平和です。アニメやゲームの中はドロドロの世界であったとしても現実社会は平和でね。お願いします(それにしてもメディアの早稲田清宮の偏向報道ひど過ぎないか?まるで相手チームは悪役仕立てのとこもありました。バンビ君でも荒木大輔の時でもこんなにひどくはなかったぞ!だから信用されなくなるんだよ)。

 

と、そううまくは行かないのがこちらの世界~なんとかせねばっ!

来月は~

 

Chet Baker Quartet - Happy Little Sunbeam』

https://www.youtube.com/watch?v=4Xa0X0Y27Og

カッコイイ曲発見ーっ。こんなのがこのくらいのスピードでスイスイ行けたらカッコいいのにな。

 

Nicola Conte Jazz Combo - Groovy Samba』

https://www.youtube.com/watch?v=-j4cL143b8A

こちらもイケメン曲。原曲はセルジオ・メンデスですな。ステージなどでオトコらしいソロが決まったら~~・・・あ、妄想の世界にイっておりました。

 

でも「ゾンビになるって約束したらギター上達させちゃるよ、どうする?フフフ・・・」ってデビルに言われたら・・・自信ないです。もうすでにそのレベルに。