pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

disappointment

アンパンマンにて)

 

1.「新しい顔よーーっ!」と言いながらバタ子さんが渾身の力で投げたのがコントロールミスで全く違う方向に飛んで行った時。

2.「バタ子!新しい顔を焼くよっ!」と言ってジャムバタチーズがアンパンマン号に向かおうとするもバイキンロケットで破壊されてしまった時。

3.登場時にすでに「バイバイキーンっ!」と言いながら件の悪役が出て来た時。

4.「この顔をお食べ」とおなかがすいたと言うカバオ君にアンパンを上げるも露骨に「ケッ!もっとこじゃれたパンねえのかよっ!」という顔をされた時。

5.アカチャンマンが不良になってグレてしまった時。

6.チーズの声が山寺宏一さんから変わってしまう日を迎えた時(カバオ君、釜飯どんもこの方ですな)。

7.かびるんるんが実はラスボスだったことに気付いてしまった時。

8.ドキンちゃんと食パンマン様がうまく行ってしまったのを陰から見てしまった時。

 

暑中お見舞い申し上げます~今年はウナギが食べられるかっ!?