pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

あ”つい~~

暑いですな~

なんとこの状況下でエアコンが絶不調という人生の大ピンチ!!滝のように水が本体からっ・・・

 

なんか・・・ピンチ多くなって来てね??年取るほど。

 何かに、誰かに当たらないと精神的に救われない状況・現状~

 

仕方ない・・・あの人に・・・。。

 

【桃太郎(シーン1:おばあさん*川で洗濯)】

「おばあさんは流れてきた大きな桃をおじいさんに食べさせてやりたいと思い、家に持ち帰り・・・」

※こんのっ強欲BBAめがっ!交番届けろっつの!持って帰るって怪力かよっ!つうかでっかい桃持ち帰る時洗濯物はどうしたのっ!?いや興味ないけどっ!だから絶対ないからなっ!

 

【桃太郎(シーン2:命名*家にて)】

ババ「この子の名前はなんて付ければいいですかのう?」ジジ「そうじゃのう、桃から生まれたから桃太郎というのはどうじゃ?」 桃太郎「おいっ!ちょ・・・待てよ、ちょっと待てって!それ、まじキラキラじゃんかよっ!人の人生もっと真面目に考えろって!」

 

【桃太郎(シーン3:鬼たちの横暴*村にて)】

鬼「コラーーッ!酒をよこせー!食い物をよこせー!金をよこせーっ!娘をよこせー!」

※いやあの女子最後かよ!ま、確かに一番目にっていうと道徳上の問題の解説が必要に・・・いやそうやなくてっ!つうかさ、鬼って金いらなくね?もう強奪で大体のこと用足りる訳やしね。どうやってお金使うの?「あぁっ!ゴメン・・・今、大きいんしかないけどかめへんかいな?すんまへんなあ~」とか言いながら1万円出すのんかいなっ!(関西弁が変)

 

【桃太郎(シーン4:老夫婦と桃太郎、今生の別れ*家にて)】

ジジ「お前はまだ小さい。鬼退治なんぞ無理だっ!」ババ「このババを悲しませないでおくれ!」桃太郎「いや!私は村の衆の悲しみをこのまま放っておくわけには参りません!」

(物語数行後)

ババ「この『きびだんご』を食べるとお前の力は数倍、数十倍、いや数百倍になるのだよっ!」

桃太郎「((・д・)チッ!そんなのあるんじゃんかっ!ならつべこべ言わずにとっとと出せよっ!このKUS〇 *1BBAがよっ!)おばあさん・・・ありがとう」

 

【桃太郎(シーン5:3家来との出会い*道中にて)】

桃太郎「よし、じゃあお前たち!このきびだんごで今日からオレの家来に・・・あっ!ちょっと待て!この3つが・・これだな、うん・・・これが一番小さい方から3つ・・・」

犬・さる・きじ「・・・」

 

【桃太郎(シーン6:戦闘シーン*鬼ヶ島にて)】

桃太郎「鬼ゴルァ!出せ!出せよっ!!宝物!最終オレのだろっ!!」

犬・さる・きじ「・・・」

 

【桃太郎(シーン7:締めコメント)】

「そうして鬼たちから奪った金銀財宝で桃太郎はかぐや姫と結婚し(この辺S〇ftbank・・・ああっまた伏字が機能せずっ!・・・わざとじゃないのかっ)一生幸せに暮らしましたとさ」

 

・・・・・

 

えっ!それ村民のモノじゃないのっ!?返してやってねーのかよっ!?!?

 

f:id:pj-sin3:20170719023631j:plain

こんな悪い顔の桃太郎の画像がっ・・・

 

 

これをやったとてやっぱり暑かった~~

 

 

 

 

*1:ああっ!伏字があっ!