pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

お団子 くるりんぱ エビフライ

もう~付いていけません。。

あの人たちは我々のことほったらかしで勝手にどんどん進化していきます。

で、言葉が絶妙なとこ突いてきます。

確かに「お団子 くるりんぱ エビフライ」な訳です。

そういうセンスは全然飛び抜けた独自なモノをお持ちです。

全然仲間に入れてくれません!

お団子は有名になって、くるりんぱ最近ようよう覚えたのにエビフライってアナタっ!

 

なんかもう世の中の全てのモノを任せておいたら想像も出来ないスバラシイ方向に行ってしまうんじゃないのかな?

 

ね、男子諸君。。。

 

ネットで調べるとこんな感じでした。

f:id:pj-sin3:20170709233514j:plain