pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

まるで成長していない

f:id:pj-sin3:20170624160750j:plain

 

1年前のブログでは

http://pj-sin3.hatenablog.com/entry/2016/06/20/213524

ラスト1周で止まったT〇YOTA(ああっ、伏字にはしたのですがっ)でしたが、捲土重来を誓う今年は予選で史上一位のファーステストラップ(コース1周を走る記録)を塗り替えたなどの好ニュースが続き、違うっ!今年こそはっ!!などと思っておったのですが・・・

 

まさに安西先生の気持ちです(上のバスケの先生ね)~

 

あ、ルマン(この時期にフランスで行われる24時間耐久レース)の話です。

 

短距離は得意なひ弱な学級委員長の如く、本レースでは故障が相次ぎ、3台中2台がリタイア、1台がかろうじて9位に入るという惨敗(と言われても仕方あるまい)。比して3連覇のかかるポルシェは王者の安定感でした。あれだけト〇タ(これで大丈夫か?)優勢が伝えられる中、3連覇Tシャツなんか用意していたあたり、余裕のヨっちゃんです(Tシャツほしいかも~カッコいい!)。

 

どん底はこれ以上落ちる恐れがない。なんとしても這い上がれ!

f:id:pj-sin3:20170624161940p:plain

ア、安西センセーッ!?

 

つうて「まるで成長していない」ってなんか日本語としてはおかしくね?