pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

ががが顔面があっ

ま、こういう時はこんなんでも~

 

『【みくれれ】マイティジャックの歌』

https://www.youtube.com/watch?v=J1LDhWzXxgQ

 

にしてもミクってこの声しか出せないのですかね?とは言ってももう他の声が思いつかないほど馴染み切ってしまってますが・・・。

 

ちなみにオリジナルはこちら~

『マイティジャックOP full』

https://www.youtube.com/watch?v=syDiAnfZMhI

 

これもう何度もブログに上げちゃってるかと。故・富田勲先生の作曲による名曲です。子供の頃にのめりこんでいました。ヒーローが殉職するのにびっくりしました。大人っぽいムードと1時間番組だったので子供的には・・・などと思うとこもありましたが(お酒飲んだりハニートラップかけられたり)、オープニングの秀逸さにココロを奪われていたのですね。やはり男子はメカか。

 

早く復活せねヴァ!