pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

太ヲタ

せかぱかせかぱかセかパかセかパか・・・

 

G:13連敗 6.55 235

Y:8連敗  5.75 215

 

小数点以下2桁の数字はチーム防御率、ま、1試合で平均とられる点数と思っていただければ。その後の3桁の数字はチーム打率、2割3分5厘しか打ってないってそりゃ点数に結びつかないでしょう。巨人は12連敗止めるのを託したのが今年4位指名のルーキー・・・そりゃ荷が重いって。ヤクルトはバレンティン、小川、畠山、川端の主力が軒並み故障で離脱中だ。言わば両チーム共、「投げるのも打つのも絶不調」状態なんである。高橋・真中の両監督も顔がニガミバシリ過ぎてやばいっす。巨人もヤクルトという「太ヲタ」(太っ腹なオタク=応援団、A〇B選挙などでCDなどの大量購入で多くの投票権をGETして自分のお気に入りに投票するファン、「注ぎ込む」というやつですな)がいるからこそ最下位をなんとかまぬがれているものの、つうかそんなレベルで争ってる場合かっ!

 

セかパかって?パです。普通にちょっと見ただけでそりゃそう思います。

 

しかしね~これ、今のセリーグ、明日は我が身です。

もっと確固たるものを作り上げてほしい!それぞれのチームがっ!