pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

な、なんだとっ!その方向からだとっ!?

(初老です、何度も申しますけど)

 

昨日投票開始でもう今日速報発表~

選抜たるトップ16には、うーかちゃんが11位!あーぽんが15位、2人が強いです。う~ちゃんは応援していますが童顔(得意のモノマネはビーバー)なのに〇〇だとかで(聞いた話です、あくまで。見てもいません!)、しかしながら「出来る子」で心配は無用なんです。あーぽんは実は私がよくわかってないですが、選挙は強いですな。確か去年もランクイン?広島(出身なので)地域からの応援パワーもプラスか?

 

新潟ですか~スゲーな!1位、5位、7位ですかあ。。意外と地域には受け入れられてるのかっ・・・。

 

やはり本人のお気持ち(?)もありましょうが、リーダー参戦で紅白からの流れを確たるものにすべきだったのでは。戦術のミスか。

 

f:id:pj-sin3:20170531223934j:plain     f:id:pj-sin3:20170531224912j:plain

 

(すんません・・・本日興味ない方は何が何やらと思いますが、ご容赦~)

 

これからっ!これからだっ!

しかし、新潟以外は順当だからなあ~巻き返せるのかっ・・・。