pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

みんなっ、みんな見てるかーっ!(You do it!part2)

すみません!好きなもんで!

今日はあなた、飲んでイイ?出た牛乳っ!?これはルマン・マツダ優勝以来の快挙ですよ。

 

『快挙!インディ500 佐藤琢磨、日本人初のインディ500優勝!』

https://www.youtube.com/watch?v=wVZDeL7WTVs

ブログタイトルは5分20秒あたりから~オトコの雄叫び!聞け!世界っ!スタッフ一人一人の名前をドライバー無線で呼んで「サンキュー」を言う琢磨のお人柄!それでこその優勝やっ!~ほんまにマジメ。

 

見てるぞっ!オレが見てるっ!!

(すみません!You did it!でしたね~すみません!)