pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

残酷なのに癒し系、でチープ

まあなんぼ翌日休みだからってこれで1日終わっちゃうていうのもなあ~(別建てで丸々1本アップされてます。まあ見る訳です。あとはギターガチャガチャやってね、終わりっす)

 

『Guiron vs Gyaos HQ (uncut) !!!WARNING:GRAPHIC!!!』

https://www.youtube.com/watch?v=a_2Aos7BBHM

 

こんな出刃包丁怪獣どうやって作ったのみたいな・・・。

ちょいちょい瞬きするところに癒されます。あと手が小さいところ。

ギャオスもかなり凶暴怪獣なんですがそれにもまして容赦はありません。

ま、最後はガメラにコテンパにやられますが。

 

でもこれ英語の吹き替えってことは海外に出してたってことだよね~大丈夫やったんかな?