pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

木の芽時

穏やかちょっと暑~なんて時もあって1年で一番快適季節の一つのはずなのに。

調子悪いですね、なんか。。。

連休はずっと風邪でなかなか離陸出来てない感じ。今は滑走路走っては止まり、走っては止まりの繰り返し?

頭上の春嵐が通り過ぎるのを我慢して耐え忍ぶのだ。

 

てな訳で~動画特集でも。笑わなね、こういう時こそ。

 

『注文の多い猫』

https://www.youtube.com/watch?v=zx4bYw6NmRM

まずはぬこ特集~見事に律儀に「チンチン」と2回鳴らすとこが素敵。

 

『どうしてこうなった!? 嘘のような本当の誤字、脱字おもしろ画像』

https://www.youtube.com/watch?v=fC1lKCBlU7k&t

いつもの大好き!誤植系特集~悪気の無さがツボなのですなあ。

 

『【吹いたら負けw】「俺の家にある二層式洗濯機がめちゃくちゃノリノリでリズムを刻んでる。」がTwitterで話題に!!』

https://www.youtube.com/watch?v=IZXXIj-N3Lw

 

からの~

 

『この洗濯機がノリノリすぎてスラップベースを合わさざるをえない』

https://www.youtube.com/watch?v=8X61VN16Q8M

 

2本で併せ技1本ってとこですかね~。二槽式って確かに脱水がいいリズム刻む時ありますね。懐かしい~。脱水の方が細長いからかな?ベースを付けたくなるのも分かります。

 

何か、何か新しく動き始めねば~