pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

カノジョカン

女子A「ほんでなほんでな、男にはな・・・」

女子B「知ってる!彼女感っていうの?」

女子A「そやねんっ!ほんまそうっ!」

女子B「なんなんアレ!」

女子A「ムカつくやろ、ほんま」

女子B「オトコもアホやねん!あんなくらい私でも出来るっちゅうの!」

女子A「そやっ!私らでもできるっちゅうん!そんなん私らでもやったら・・」

女子B「そやでっ!スゴイねんぞっちゅう」

女子A「なあっ!」

 

彼女的な感じを出してオトコを惑わすみたいなのがこの彼女感、らしいのですが・・・。不必要なくらい目見て来たり距離近いって!みたいな子もいますな、確かに。男でもカレシ感の人いますがたいていは「ブ」なオトコが勘違いしてやってて、女子たちからはキモがられます。

前述は電車での会話でしたが、うーむ、関西、女子高生くらいの子たちでしたが安定のコテコテですな~頼もしい!

 

で資料なんかないものかな~などと検索してますと・・・

 

『【NMB48門脇佳奈子から溢れ出る彼女感 』

http://saya-miru-matome.blog.jp/archives/22701879.html

元祖「推し」の(今もですっ!)かなきっちゃんがこんな難しいこと出来るようになってたなんてっ!!釣りエリアではもちろんのこと、「No.1メシおごられ顔」「いい孫感でもある とにかくお年玉を増やしたい衝動にかられる」なんてコメントがありますように、まさにトコロでは中高年に絶大な裏人気があります。

 

うーむ、確かにこれは嫉妬感・・・っていうか。。。