pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

ほんとは好きなの?キライなのっ?

「女」・・・って言うと叱られるご時世です。

「女性」と言わねばなりません、昨今は(同じじゃんねー、あ、ウソウソ)。

その辺は空気読んで前もって・・・ね、動かないと、ね。。。

生きていけませんから(コロサレルぅ~)。

 

女、ゴ、ゴホンっ、女性というのは本当に「上」ですな。

い、いや、本心から~。

「オトコっぽいとこありますな」いや「元高見盛関の振分親方にどことなく・・・」などと言おうものなら、カン怒り、トコトンいじめられます。爺々などは「広瀬すずちゃんに似てるわね」などと言われようものなら「そ、そうかしら」みたいになってしまいますが・・・。

 

完全に「上から」見られてますよね~男を・・・。

 

そう思ったとしても言い返せない、反撃できない、何もできない、ワレワレなのでした。めでたしめで・・・。。

 

めでたいもんかっ!プンプンっ!