pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

そこまでなんだぞっ!おまいの人生っ!いーのかっ?www

まあ、警察官~消防士~と来まして、ここでやらなきゃミンカンの意地がスタルってなもんです。プッククww

 

こちらで~

 

『【悲報】寝坊した男「ハサミで自分の腹刺したら仕事に行かなくていいいいいい!!!」』

1: 2017/04/04(火) 15:58:53.52

寝坊し遅刻で通り魔事件でっち上げ 22歳飲食店店員、自らの腹部3カ所傷つける
2017.4.4 13:21

京都市下京区の路上で3日夜に男性が「刺された」と申告してきたのは虚偽だったと、
京都府警下京署が4日、発表した。男性は、寝坊して仕事に遅れたため「仕事に行かなくていい理由として考えた」と説明しているといい、同署は軽犯罪法違反(虚偽申告)容疑での書類送検も検討している。

同署によると、同区の飲食店店員の男性(22)は3日午後9時ごろ、路上で見知らぬ男にいきなり刺された、と現場近くのコンビニエンスストアに駆け込んだ。

だが、実際はこの直前に起床し、仕事に遅れたことから、「襲われて入院すれば仕事に行かなくていいと思った」と虚偽申告を計画。
自宅で腹部3カ所をはさみで傷つけたという。

男性の治療を待って同署が事情を聴いていたところ、自ら虚偽を認めた。
「すみませんでした。ご迷惑をおかけしました」と反省した様子だったという。

(産経ニュース)

 

 

とりあえず皆さんの意見を~

 

3: 2017/04/04(火) 16:00:06.25

>>1
小中学生精神のまま、年齢だけ大人になったか。


5: 2017/04/04(火) 15:59:55.88

ずーっと仕事に行かなくてよくなったね


7: 2017/04/04(火) 16:02:47.93

素直に辞めりゃええじゃねーかよ
この前の消防士もそーだが
何でこんな回りくどいことすんだ?

 

17: 2017/04/04(火) 16:06:33.00

>>7
会社がブラック過ぎると正常な思考ができなくなるからな
辞めるまでの手続きを踏むよりも目の前の刃物で腹刺せば開放される方が早いと思えばそういう行動を取ってしまう
う〇こ漏れそうで家までまだ10分はかかるって時に背の高さほどの茂みがあったら野糞考えるだろ?
あの心境だよ

 

29: 2017/04/04(火) 16:10:47.85

>>17
例えちょっと違くね?w


30: 2017/04/04(火) 16:04:51.08

誰かに刺されたと言わんでも、
自分で刺したって言っても仕事に行かなくてよかったろw


31: 2017/04/04(火) 16:05:05.84

ばかだニャ~

 

32: 2017/04/04(火) 16:07:55.86

こいつの頭の中の費用対効果の天秤どうなってんだオイ

 

34: 2017/04/04(火) 16:09:04.46

襲われたことにする必要あるか?
どうしても怪我したことにしたいなら
「料理してたら包丁でザックリやってしまったので病院行ってました
連絡遅くなってすみません」でいいじゃん


35: 2017/04/04(火) 16:09:24.39

普通の会社より飲食店の方が怖いよな
働いてたとき同僚で遅刻したバイトがいたんだが、
店長がキレて傍にあったいい感じの木の机を足蹴りしたらぶっ壊れて
弁償代としてそいつの給料から天引しててワロタ

 

44: 2017/04/04(火) 16:16:03.78

褒められた事では無いが
完ぺき主義はまさにこれだからな
少しぐらいフラフラする方が良いと思うが

世の中、寝坊して始発のシャッター開かなかった
電車が来なかったなどあるからな~
起こりえる事、起こった事に対してどのように対処するかが重要で


55: 2017/04/04(火) 16:20:40.83

>>44
完璧主義がこんなことやるか!w

 

58: 2017/04/04(火) 16:20:20.62

ジョブズが言うてたやろ。朝顔洗う時に洗面台に立って3日ぐらい行きたくないなと連続で思ったら転職しろって

 

 

まあ~こういう事件(事件です!)起こると掲示板のみなさんの感想もわざとじゃなくて真剣な意見ほどジワジワ来ます。

 

もう堪忍してくれーーーっ!wwwww