pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

わか・・・ってません!(いい年をしてっ)それも全然!

scene1:宣戦布告:着弾して

「バーン、バーン」(「下手だなーバーンは!」これナイツさんのネタっす)

「ちょ、ちょっ!おいっ!危ないじゃんかよっ!何考えてんのっ!」

「いやいやいや・・・言いましたやん、ニッテイの大本にテッツイを下すって」

「あっ~そうか・・言うてたよね~って納得出来るかっての!っていうかあれマジでセンセンフコクやったん??」

 

scene2:都構想

「てな訳で都構想を押し進めるべく~」

シン爺「え?首都関西に変えるん?東京でよくね?これは反対で・・・」

 

scene3:共謀罪

ロックのライブにて

「この世の中ぁーーっ!おまえらとぉー!ぶっ潰してやるぜぃぃ~!!」

「イエーーーーっ!!!」

「はい共謀罪ね~」「(全員)えっ!?」

 

 

ま、分かっとりません!都構想なんて今も「遷都」の話??なんて思ってます~

違うん?えっ?みんな分かってたん???ハシモトさんーーーー!?

キヨシローみたいなのがライブでロック魂披露して観客反応したら共謀罪

他国の宣戦布告、ウチの都合だけで甘く見てていいのかいな?みたいな問題も~

風下だけに放射能的な問題の準備は~?

 

光子力研究所みたいなバリアー作れるのはいつの日?

あ、あとミノフスキー粒子も~