pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

おまいだけはオレのものに・・・という気持ちに

そう、出来てない訳です・・・(´;ω;`)。。

 

あっ!もちろん曲のお話です(当ブログは女性のミカタ・・・ry)

1カ月もあるのにふわふわじゃイカン訳です!

自分の曲にしてしまわねば、そう思うんです。

まして「あっ!これいい曲だなあ~なんて曲だろう~?」そうなんかあ~こういうタイトルの曲で・・・え?これ先生に見てもらったことある曲じゃん!ってさあ・・・若年性の病気と診断されてもやむをえません(いや、年なりかっ)。

 

やらんとねっ!

 

で来月のサザぇ・・・SIN爺は~うんぐぐぐっ!

 

『Dear Old Stockholm - Stan Getz & Chet Baker

https://www.youtube.com/watch?v=ksQBfJ968TA

寒い街の歌は寒いうちにしとかないと、って思ってるうちにほのぼの暖かく。。。

 

『johnny hartman - You're Too Beautiful 』

https://www.youtube.com/watch?v=IbXsr1uvX9Q

 

サックス寄りの2曲をどうギターで表現するか?

 

 

で、綺麗な人には綺麗ですねってなかなか言えない問題!