pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

ったくおまいらはっ・・・

(学校帰り。お別れポイントにて)

男子A「うん、ほんならなーっ」

男子B「うん」

男子A「おーバイバイーっ」

男子B「うん」

男子A「違うやろっ、バイバイ言うたらお前もバイバイやんか」

男子B「あ、うん。バイバイ」

男子A「ほんなら最初から。バイバイーっ」

男子B「うん、バイバイ」

     ・

     ・

     ・

男子A「バイバイーっ」(少し離れたので大声で)

男子B「・・・。」

男子A「こらーっ!バイバイはーーっ!」

男子B「あ、バイバイーっ」

男子A「聞こえへんーーっ!もっと大きな声でっ!」

男子B「バイバイーっ」

男子A「もっと大きな声っ!」

男子B「バイバイーーーっ!!」

男子A「バイバイーーーーっ!!」・・・

 

全く男子っていうのは・・・

 

なんでこんなアホなんでしょっ。

ちなみに私が小学生の頃はお別れの挨拶で男子同士「バイデッ!」っというのを言い合うのが通例で何回もバイデッ!バイデッ!って言い合っておりました。

 

アホの大先輩じゃぞっ!