pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

か、かばんちゃんっ!

うーむ、けもフレね・・・。

祭りは本物かステマかみたいな論議ありますな。。。

正直、

「そこまでか?」ってな気はしましたのですが・・・アニメ初見時。

かばんちゃんという名前にはヤラレタのは事実です。

 

それより・・・

最近明石奈津子ちゃんがすごい素晴らしいです。

アイドルっていうより、もうまるまるアーティストで行った方がと言う気もします。

 

でも前回ご紹介のなるちゃんといい

こういう方々はあまりというかとんとまるで縁がないタイプの外観であられます。

 

チクショーっ!(何度も申しておりますが初老・・・ry)