読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

どうしてそんなことが可能なの?

っていうか・・・よくそんな気になったなっていうか。披露宴っておまえ・・・「九州男は豪快じゃのう」などと言うてる場合かっ!

 

こちらっす。

 

『既婚警官が別女性と披露宴 巡査部長を懲戒処分に 福岡県警小倉北署』

 福岡県警小倉北署に所属する40代の男性巡査部長が昨年末、既婚者であるにもかかわらず未婚の女性と結婚披露宴を開いたとして懲戒処分(減給)を受けていたことが13日、関係者への取材で分かった。県警は、警察庁が定める発表の基準を満たしていないとして処分を公表していない。処分は今月9日付。

 関係者によると、巡査部長は既婚者であることを隠して女性と交際し、昨年11月下旬ごろ、北九州市若松区の結婚式場で披露宴を開いた。披露宴に巡査部長の親族が1人も参列しなかったことから女性側の親族が不審に思い、巡査部長を問い詰めたところ既婚者であることを認めたという。

 披露宴と同じ日に、巡査部長が自身の親族に「監禁されている」などと電話で助けを求めたため、驚いた親族が110番。警察官が駆け付ける騒ぎとなり、問題が明らかになった。

 当時、巡査部長は同署交通課に所属していたが、問題発覚後は自宅で謹慎しており、県警が詳しい事情を聴いていた。

 西日本新聞の取材に、県警監察官室は「発表事案ではないため、コメントは差し控えたい」としている。

=2017/02/14付 西日本新聞朝刊=

 

 

いいですねえ~どんどん堕ちていく感じww 気持ちいいのかな?ww 監禁自演??もうめちゃくちゃですww

自宅で謹慎って、ああそりゃ外歩けないですわなあ。え、これ減給で済むんだあ~ユルユルですなあ。。

私の知り合いの方にも、ええっ!!?みたいなちゃぶ台返しで被害受けたかわいそうな人いますな。もうお相手が何をしたいのかさっぱり外野からは分かんないです。

つうかバレンタイン・デイだから余計思うのかもしれませんが、

 

「なんでこういう奴に限ってモテるんじゃよっ!?」

 

どなたかラミーでも(アポロでもマーブルでもチョコベビーでも)いいですから!優しい方何卒よろしくお願いですっ!!何十年もチョコもらえてません。悲痛ですぅ!たまに自分でバナナチョコ(おいしい!)買うのみ。。

 

サラリーマン川柳 自選最高作

シン・ゴジラ オレの会社も 踏んでくれ!」

ま、気持ち分かるっていうかあ~

 

この流れで申し上げにくいのですが・・・

ジャズボーカルの最高峰、アル・ジャロウが亡くなりました(76歳)。人間って声だけでこんなことが出来るのか?って驚嘆しておりました。R.I.P.

器楽曲だってなんのその。すごい。

Al Jarreau - Spain (Live Under The Sky 90) 』

https://www.youtube.com/watch?v=lY-uLLNFh_4