pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

まさに宝庫

まあ、「そろそろ」いろんなことがある訳なんですが・・・なんとか順応して参ります。

 

先日隣町のアテいっぱいの立ち飲み屋さんに行ったんですが、カウンター前にシャコの塩茹でがもちろん殻つきのまま大皿一杯置いてあって一人前いただいたんですが・・・。。

シャコシャコと食べた後、食べ残しの殻の残った皿を返したところ、受け取ったオヤジさんじっと返し皿を見て「ワシ、ここで30年商売してるけどシャコこんなにきれいに食べた人初めて見た」って言われまして。。。(´・ω`・)エッ?(´・ω`・)エッ?

ま、そこは遠慮のないお土地柄、「えーっ!どんなん!?見せてーーっ!」っと言うお酒に浸りきった他のお客さんにサービス満点のオヤジさんが見せる見せる!「や、やめてっ!見ないでっ!」「な、すごいやろっ!」「ほんまや!何なんこれっ!?」「漁業とかの人?」(言わないでも誰発言か分かりますよね)てな展開になって~出身とか全て白状させられるハメに。。超ハズカシイっ!。お返しにさらにもう一人前サービスでいただいて他のお客さんの衆人環視の中、食べつくしたというもうね。

 

小さいナイフとかあったらお寿司に乗せるみたいにデキマスヨ~

 

※ついにこの人を見つけてしまった!これまで見つけてなかったのが不思議なくらい~

まあこの横着な性分を恨むしか仕方ないかな。いやいやいやまさにロケの鬼才!奇才!奇祭!?

抜きんでたモノがあります!頑張っていただきたい。

 

NMB48古賀成美☆チャンバラ』

https://www.youtube.com/watch?v=HFMjbD3wqi0

 

何かと(つうか全部!)ツッコミ所満載です。

 

 

広告を非表示にする