pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

どーせSkipされる広告なのに何度も

人を見かけで判断しちゃあいけません。

お笑いでも(今日はそっちか~みたいなお気持ちと思いますが)それは言えるんですな。

今年も新星が出ては速攻で消えていくのが芸能界の常とはいえ、だからこそ生き残ってるのはやはり努力とチャンスを確実にものにする実力とラッキー、それと経験を積み重ねていくからこそ生まれる安心感とそれを自分で打ち壊すまでの進取の気質のおかげなのです。

大変ですね。

こちらの方たちも漫才協会とかやってて古いのかななどと思ったりもするのですが、ギリギリそっちの方には「落ちて」ないんですな~一度落ちたらもうそっちの人たちか?などという印象になりますがそっちは行ってない!まあon the edge ではありますがその辺の加減が絶妙なんでしょうなあ。

 

からの・・・下ネタ。。。

 

オモシロイです。

 

『ナイツ 放送事故級ネタ(笑)』

https://www.youtube.com/watch?v=gUVG4_ZV3_E

 

ただ女子ウケはどうなんだろう。