pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

今年初めて会った中で一番カワ(・∀・)イイ!!って

年末振り返ってみて・・・。

暑かったですね~今年の夏も。

てなわけで夏涼しいとこってどこなん?・・・みたいに調べてて北海道って北過ぎてノーマークだったなって思っていろいろ見てたら、JRも廃線危機にあったり意外とまだまだこれからな気もして(空港は充実か?)注目してたりして。子供の頃「え~米作の北の線は東北地方」みたいに先生に教えられてたけど今は北海道の『ななつぼし』主食です。おいしいです。変わってます時代!

 

こちらです~

f:id:pj-sin3:20161204103845j:plain

f:id:pj-sin3:20161204103908j:plain

f:id:pj-sin3:20161204103935j:plain

f:id:pj-sin3:20161204103951j:plain

北海道の「雪の妖精」シマエナガです!

黒目のかわいさと首を横に曲げるしぐさが人間を駄目にします!

 

かわいーーーっ!!

 

えっ!?カワウソじゃなくっ!?