pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

そやけどワテのためやありまへん

みんなはラブソングを作曲してるけど、

でも、僕のためじゃない。

空にはラッキー・スターが輝くけれど、

でも、僕のためじゃない。

恋に誘われるまま恋をしたら、

黒い雨雲が増えていくばかり。

ロシア映画でもこんな酷くはないだろう。


僕って馬鹿だよなあ、道を踏み誤って。

ああ、まったく、やれやれだぜ。

彼女のキスを忘れたわけじゃないけど、

でも、彼女も僕のものじゃない。

http://d.hatena.ne.jp/wineroses/20060730

 

 

自分で自分をイジメないように~自分に厳しいのと違います。

自分と人に甘すぎるくらいでグッッ!(みんながそうでないとオレの立場がっ!)

 

今練習中~

『BUT NOT FOR ME-Love Notes feat.Frank Strazzeri on piano 』

https://www.youtube.com/watch?v=X8yKfEtdC4s

井上真紀様おキレイですう~さらに慶應義塾大学法学部政治学科卒業ってすごくて憧れます。バックでギター弾けるくらいになれたらっ!(妄想~あ、違う、イメトレ)