pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

かわいけりゃいいのかよっ!許すのかよっ!オマエラっ!?

はい、許します~

 

『第2回AKB48グループドラフト会議 #10 安田桃寧 ラストアピール / AKB48[公式] 』

https://www.youtube.com/watch?v=2FGGcYD54Jw

『第2回AKB48グループドラフト会議 #10 西仲七海 ラストアピール / AKB48[公式] 』

https://www.youtube.com/watch?v=5u443KLSquw

『第2回AKB48グループドラフト会議 #10 村中有基 ラストアピール / AKB48[公式] 』

https://www.youtube.com/watch?v=1pWL-CHNhQg

 

もちろん最初は「レッスンでどうこう出来る感じでは・・・」などと心配しきりでしたが。。本当に先生大変ですね。もちろん今は「それなり」の進化を遂げて・・・。

ドラフトっていうのは今まで2回開催されてて。書類・面接審査に合格した子たちが集められて合宿をして特訓して、関連のライブハウスみたいなとこで実技練習もして、で最後に名前を呼ばれた子だけが晴れてメンバー(最初は研究生だけど)となれるそうです。つまりどんなに上手くても頑張ってても最後にに名前が呼ばれなければメンバーにはなれないんですな。上の映像はその合宿等のレッスンがすべて終わる直前、くらいのとこで。だから心配しきり・・・でも考えてみたらこの子ら小学生高学年~高校生くらいなんだから(人によっては全くの素人)仕方がないよね。ちなみに上記の方たちは名前を呼ばれてメンバーになられた方々です。ヨカッタ!一安心だよ。

 

ますますがんばって~ここで跳べっ!(何度も言っておりますが初老です)