pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

終わった・・・

f:id:pj-sin3:20161115015435j:plain

 

確かにあんなにいい子がずっと一人でいるってこと自体おかしかった訳で・・・

もちろんこちらの気持ちは言い出せずにずっと・・・

ただずっと待っていてくれて・・・

でも・・・

 

あ、はいはい、目を付けてたギターが売れてしまっていた、という・・・

前もやりましたね~。

今回は15万円もしたからなかなかお金貯まんねえよなあ。無理かな~みたいな感じありつつの日々だったから、どこかに「仕方ない感」はあったけど・・。

でもまあ寂しいのかな。新しいカレと(古いカレでも友達でも知り合いでもないけど)仲良くやってね。ご多幸を~

 

でもこの件で進むべき道が決まったのかなあっていう気にもなってます。

こっちを・・・行ってみますか。。

 

スーパームーン雨で残念!次回のレッスン曲もお月さん関係。

Milt Jackson, Joe Pass, Ray Brown - Moonglow 』

https://www.youtube.com/watch?v=IbUxBp7tZZo