pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

この早さなら言える!経理課の・・・

やっぱり好き、回り道したからこそ分かる(これ浮気した時の言い訳ベスト3に入ってね?あれは「比べたからこそ分かる」か?どっちにしろ赦されるとは思えないんだが)この一番好きという気持ちっ!

 

こちらです~

f:id:pj-sin3:20161020133727j:plain

ほとんどお菓子(たまにチョコ)、パン、ジュースを買わない生活をしておる爺々にとって何よりのごちそうはこちらの「高千穂牧場カフェ・オレ」じゃな。日常は自分で作った水出しの麦茶で暮らしておってたまにチェリオの強炭酸を飲むくらい。金かかってません。ま、ないからね・・・(泣)

ていう生活の中、甘くてみるきー(卒業後どうしとる?)でおいしいこちらは大好物!他の何本ものコーヒー牛乳がワタシの体を通り抜けて行ったわ(文字通り!)の状況にあって選ばれたのは・・・ダラダラダラ・・・いやだからもう言うてるし。

みるきー感が濃いいんですな。ただ若干甘め、で量が少ない!!

どうせいろいろバリエーションがあるんだろ!1Lビンを口飲みで飲んでやるぜとばかりにHPなんか検索→ネット注文と画策したところ、なんとこの220mlの一番手しかないようでそれを知ってますます気に入った次第。ここら辺ファンの微妙な心持ですな~。

大きめのスーパーには意外になくて地域スーパーかコンビニにはありますな。

 

もっと日常生活お金かけられるよう早く出世しなきゃ・・てもう無理か(>Д<)/