pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

いぬはっ!?犬は嫌いなのオ!?

大好きです~

 

【感動する話】スペインの忠犬ハチ公!?病院の前で待ち続けた犬

https://www.youtube.com/watch?v=7i9yUu2AYXc

 

スペイン版ハチ公ですなあ~なんと泣かせるヤツめっ。。。

ハチ公も駅前で待っていた時に水をかけられたりじゃまだって殴られたり(ヒド過ぎいっ!)ひどい目に遭いながらもじっとご主人を待ち続けていたというがそれを新聞が取り上げたところそういった乱暴はなくなったらしい。かわいそう過ぎてますますブワッ・・って感じですが。

犬って一途ですよね。最近ではAmazonのCMみたいな感じ?なんか嘘の一つもつけないというか・・・無理して嘘をつこうとしても不自然になってしまって自滅するというか・・・でなんとかついた嘘は速攻バレてしまうというか・・・「不器用」を絵に描いたみたいな。

見ている方がハラハラしたり、心配したり、挙句笑ってしまうというかね(すまぬww)。

 

まあ・・・いますね、こういう人・・・。。