pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

欲望の・・・秋!

ムラムラと・・・(危)。。

f:id:pj-sin3:20161008004739j:plain

だいぶん上手になったよ~焼き!種が余れば皮が足らず、皮が余れば種が・・・いやもうキリがないのでやめます。

 

後こんなのも~。

f:id:pj-sin3:20161008005002j:plain

チャーシューは安売りのトンカツ肉みたいので作ったよ。モヤシは太モヤシの方がよいかなあ~。味は次回はやや醤油を控えめに。後は大丈夫v

 

これで麺と焼き飯を確立すれば、こじんまりとした10席くらいのテナントを。。。

 

って食欲かいっ!

 

※訂正とお詫び:何回か前のブログでドラマ『孤独のグルメ』の新シ-ズンが始まるたら書いてしまいましたが夏にやってたみたいで(何を見たのっ?)。。。丸々ワンシーズン見てないお~(涙)