pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

「そうじゃなきゃ・・・・じゃない」「プロなのに・・・(号泣)」

昨日の続きからの~。

最初のセリフはもちろんフィギュアのカナダの大会で優勝したのに憮然としていた羽生結弦クン(21)。後のセリフは昨日のブログでもご紹介した日本女子オープンで優勝した17歳高校生アマチュア、畑岡奈紗ちゃんに次ぐ2位フィニッシュのこちらはプロの堀琴音ちゃん(20)。羽生クンはもう有名人ですがこの琴音ちゃんがかわい~~!こちらですっ!

        f:id:pj-sin3:20161003091255j:plain

えっ?前から見せろ?コラーっ!神聖なるスポーツ競技の場であるぞ!喝ーーっ!

この後ろ泣き姿だけでもめちゃかわいいね。。。ピンクがお似合い♡(オイっ!)

ま、すごいのが2人の年齢(クンとかちゃんとかすみません。でもホントにそんな感じなんだもん・・)。すごい人は早くからプロ意識がもうきちんと根付いてるんだね。今後に超期待!

 

 

あ、昨日の季節情報で載せ忘れ~

 

こちらです。。

 

『2016年秋アニメ配信中!「怪獣娘(かいじゅうがーるず)~ウルトラ怪獣擬人化計画~」最新PV』

https://www.youtube.com/watch?v=mdtaRT9qlyI

 

【公式】怪獣娘〜ウルトラ怪獣擬人化計画〜 第1話「私たち!怪獣娘!?」

https://www.youtube.com/watch?v=TKfIUvbs8n0

 

またこういったオヤジ心をくすぐることをしおってからにっ!みくちゃん(ミクラス)がかわいい。。

秋は夏目(アニメ)と孤独のグルメ(ドラマ)も新シーズンにて始まるね。期待。