pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

季節情報

ノーベル賞ではなく・・・(今年も獲りそうな方々がめじろ押し!すごいなあ)

といってもイグノーベルでもなく(今年は京都の先生?宮津の股覗き??行ったことあります)。。

 

こっちです~

ダーウィン賞 Wiki』

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B3%E8%B3%9E

 

これはっきり言って気の毒過ぎなんだけど・・・そこに至った本人の精神性というか、粗忽さと言おうか(あっ!言っちゃった)。「ダーウィン」のタイトルも意味深で辛辣!無駄な遺伝子を残さなかったって・・どうなん、そこっ!

 

②ゴルフ女子:高校生の新星、プロの壁もなんのその!の優勝

日本女子オープンゴルフ選手権(つまりは日本女子最高峰の大会?)で並みいるプロを破って17歳女子高生のアマチュア、畑岡奈紗ちゃんが優勝!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161002-00000006-alba-golf

テレビ見てましたけど度胸満点!すごいのキター!って感じ。インタビューで「もしプロになれたら・・・」とか言ってたけど、いやいやいやなってもらわんとっ!

お母さんがキャディさん、お父さんが応援団長~こりゃ心強い!明日学校で緊急朝礼~からのクラスの祝勝会かなっ?(あっ、授業か・・)今大会は10位までにアマチュアが3人も入る快挙。メンタル~うんにゃ「度胸」がすごいんだよっ。。女子はよっ!

 

③あ!あっちも!・・・

は、はい。。ジャズギターですっ~

 

Kenny Burrell - Autumn In New York』

https://www.youtube.com/watch?v=mNxgSXaiyx8

 

秋はしっとり・・・と行きたいのに強台風と真夏日??

 

季節はどうなってんのかいっ!?