pj-sinの日記 3rd season

jazzとfusionとrockを愛してやみません

劇的に改善

見なきゃ!クックパッドっ。。

f:id:pj-sin3:20161002084458j:plain

 

なんか焼き方昨日よりうまくなってね?

これね、焼き方変えたんじゃなくて包み方をちょっとクックパッド大先生を見て我が意を得たりとばかりにポンと膝を打ってからまあやってみたのです。

右手で最初抓んで閉じて左手で押して行きながら右手で閉じていくというレフト・トゥ・ライトの技法(奥義)!

これにより1個1個の形が揃い、だから焼く時も同じ感じで焼けていい訳です。

 

昨日のが~

f:id:pj-sin3:20161002085154j:plain

これやから、これがお母さんが久しぶりに作ったお!早く食べてしまいなさい!ぐらいのルックスとすれば今日のはまあ入ったばっかりの新人の子のまかないで、おい大皿明日の予約用に出しとけよ!はいチーフ!くらいのとこは行ってません・・・かね。。

 

テナント店の下見くらいは行ってくるか・・・